ポケモンGOにハマりまくってるわぞです。

どうも、わぞです。

昨日は10キロ歩きましたよ…もうポケモン孵化させるために必死w

 

さてさて昨日はぷっちぼんの演芸大会を見に行ってきたよ\(^o^)/

といってもマジギリギリだったんだけどねヽ(;▽;)ノ

私がついた頃はもう終わりの挨拶?で、残れる人は残ってね!って感じのぷっちぼんのライブだったよ!

image

 

 

 

 

 

きゃわいい…

今回はプーさんの格好をしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

image

そのあとリラックマとコリラックマ?におきがえ(*´∀`*)

観客たちは身を乗り出して応援してます。

もうスタンディングオペレーションだよ!

身乗り出しすぎじゃない?!って思ってたけど超気持ちわかる!

image

お尻が可愛すぎるでしょ(*´д`*)

このねー!動きに合わせてパタパタ動いて本当にかわいかった!

ずっとお尻見てた!

そのあとは郷ぷくみ!

image

このねー、アフロののりまゆがすっごいすき♡

もうライブ全部見たい。

なんかもうブログがぷっちぼんのファンサイトみたいになってる勢。笑

今回は諸事情で最後ちょこっとしかみれなかったけど、また見たいなぁ♡

本当は他の出演者さんのライブも見たかったよオォォヽ(;▽;)ノ

寝落ちしてグランドタイタス号で目が覚めたわぞでした。

 

7/22の収益

1,239,997

昨日売り忘れていたナドラと天竜を売ったよ!ナドラ一万切ってた(´・ω・`)