昨日行こうか行くまいか悩んでた岩盤浴ですが結局行きました!

身体ぽかぽかであったまった~

しかもそこ漫画がめちゃくちゃあるので、最高です・・・!

キングダムの脱出ゲームに行きたいからキングダムを読んでいたよ

やっぱり原作から読みたいよね

 

どうも、わぞです。

 

昨日はやっと冬のペアドレアつくったよ~~~!

image

ドレアを染めてる途中こびーはウェディの女性のスカートのなかに

顔つっこんでたよ・・・

なんてハレンチな・・・

 

そしてウェディのスカートに顔をつっこみながら出来上がったドレアがこちら

image

はい!かわいい!!!

相談に乗ってくれた皆様ありがとう(ω`●)

スカートがすっごく可愛かったんだけど

男性がチェックのなかったからな~

男の子にスカートはかせるわけにもいかんし・・・

ということでホワイトキュロットをチョコレートに染めました!

上はニットベスト!

雪国の靴も使いたかったから使えてよかった~

これのオーバーニーとってもかわいい。

それに手編みの手袋に手編みの帽子をあわせました。

 

image

せっかくなのでドライブしながら撮影スポットを探す

image

結局村にある雪だるまのところで写真撮ったよ(ω`●)

いや二人雪だるまになったらドレアわからんやないかーい!

image

とっても可愛いと思うんですがどうだろう!?

image

キュロットはお尻がとってもプリチー!!

image

かわいい。

image

とても可愛くできました!

さ、春のドレア考えないとね・・・

 

image

ダクキンも行きました。

勝ったけどちいさなメダルだった(´・ω・`)

 

ランキング参加してます♡

あけおめぽち!