温泉と岩盤浴行きたいな~~~~~~!

金曜日はレディースデーなので行っちゃおうかなあ///

朝から悩んでます。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は久々にガッツリドラクエしたよ~!

image

切れそうなキングヒドラを手伝ってもらったり~

image

バトンちゃんを届けにいったり~

福引引いた?って聞かれたけどまだ引いてないよ!!

でかい神社で引きたいなあ。

凶ばっかりはいってるらしい浅草で引きたいな

image

セラフィに会いに行ったり。

まさかの小瓶を2キャラとも持ってないっていうピンチに陥ってたよ

こびーと一緒に行ってて良かった・・・!

なんとかこびーくんにもらってセーフでした。

ハイタッチまでまだまだだなあ!

 

image

2週間ぶりにピラミッド行ったり

image

週討伐やったり

uiri

いつぶりかわからないくらい久しぶりのギルド依頼をやったりしたよ!

色々溜まってたな~

ほかのサブはまだできてないからやることいっぱいたまってるなー。

8

あとは限定お魚コイン交換所。

9日までだと思ってたけど9日の5:59までだから

実質8日までだね!

気をつけないと・・・

 

image

さて今日は討伐がきてました。

40000越えの討伐が来てたら狩りに行ってるよ!

日替わり討伐も久しぶりにやったよ・・・

image

ちなみにリベリオも来てたので声かけてね★

 

今回の収益

1,449,116

久しぶりに収益もまとめてみたよ。

日替わり討伐もサボってたから少ないけど;;

 

 

ランキング参加してます♡

あけおめぽち!