スタバの抹茶のホワイトチョコのやつ飲みたいなあ

25日までか・・・飲みたい・・・いっつも限定商品のみわすれるんだよなー

 

 

どうも、わぞです。

 

昨日は前々から行こう!と約束していたキラークリムゾン討伐にいってきたよ!!!

クリスマス前だしね。

キラクリでメリクリって感じ。

前準備も色々したよ。

宝珠入れたりドレスを赤色に染めたり

スキルを考えたり。180スキルも出たので、その辺はとくぎダメージアップとかにしました。

image

たくさんの人が応援にきてくれて、めちゃくちゃありがたかった・・・!

というわけで討伐!

image

余興でぽんちゃんが1人で戦ってた。めちゃくちゃウケてなごんだww

私ら最初のほうは中々うまくいかなかったんだけど

回を重ねるごとにすごくよくなって。定型とかですごい連携できるようになった

1戦負けるごとにみんなでさっきの戦いの反省して。

やっぱりね

○パラガつかった人から離れる(使った人が敵を端に誘導するのがよさそう)

○発動まで時間がかかるので使ってる人のパラガが点滅しだしたら使う

○パラガ使う人を確認する

っていうのが大事だなとおもいました。

SHTのってたらジゴスパ5000くらいいってつよかった!

21時から初めて、2時間戦って23時についに・・・

image

ひゅーーーーーーーーーーーーーーーー!

クリムゾントルネーーーーーーーーーード!!!!!!!!

 

いやーほんとによかった(;ω;)

kirakuri

最後はマダムのさみだれつきでした(ω`●)

長い時間応援してくれて本当ありがとうございました・・・!

めっちゃ助かりました~!!!ありがたかった。。。

image

応援にきてくれたみんなで記念撮影

カッピは感極まって泣いてるね。

ほんとにありがとうございました!!

強い敵と戦うのめっちゃたのしかった!!!!

 

image

次はこのみんなで白いライオンだね★

 

ランキング参加してます♡

こっちも応援してください!