あんスタに龍が如くにゲームラッシュで忙しいです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はアプデ後に、早速クリスマスイベントで遊んできたよ〜〜

image

プレゼントの箱があかなーい!ということでメランザーナ倒して、これでここは終わりかな?と思ったらボス戦が。。

image

チキン持っててめっちゃお茶目じゃん。。

ファミチキが食べたくなったわ!

image

これで終わりかと思ったら全然終わりじゃなかった。

お話を進めていくとイベント会場に連れて行ってもらえる。

赤鼻つけててめっちゃお茶目なのに「去れ」とかいうベリアルさん。

見た目と喋りがあってないよ!?

image

最強モードを倒したり(4個もらえた)

image

準最強モードを倒したり

image

2番目に弱いモードを倒したり

image

魔アンルシアだけを倒したり。

色々やってみた!

この2番目に弱い奴がサクサク倒せて二個も貰えるからいいと思いました。

交換可能アイテムを全部交換したよ( ^ω^)

image

クリスマス衣装かわいいっ!!!

このニーハイもとっても使いやすそうだ!!

ベレー帽もかわいい!!チャガナで交換できるの確認して即捨てたけど。

image

しぐさの雪だるまもきゃわでした。

プクリポとドワーフ同じ大きさだなw

 

いやー、楽しいイベントでした。

最強モードは強すぎ!

 

 

今日の収益

965,836

誰かわたしの二垢とタロットコイン付き合ってください!

コインは出すので…!

二垢だと野良じゃいけないからさー(´・ω・`)

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~