風邪を引いてます。

 

どうも、わぞです。

 

参加するのが定番になりつつイベント

あかもち集会が行われたので昨日参加してきました(ω`●)

image

ちょっと遅れたのでついたらすぐ集合写真撮ってた・・・!

急いで写りに行ってセーフ!

しかし表示限界がなーw

全然うつってないや。

image

別の場所でももう一枚パシャり。

そこからは22時までは自由時間です。

image

イスに座ってご馳走を食べる

メギ城の食堂ってこんな感じになってるんだなー

あんまりきたことないからこんな感じだったんだーとしみじみ見る。

クリスマスパーティにぴったりのご馳走ですね

image

座ってたらクルル様も斜め前に座ってらした・・・!うひょー!

王子とパーティいえーい!

image

あとは壁の花に・・・

みんなどんなかんじですごしてるのかなーと観察してました。

image

雪だるまになってたらクロムさんがきてくれた( ゜д゜)!!

image

ガジガジされる雪だるま・・・

今頭削れたよ!!!!

というわけで頭痛がしんどくなってきたので寝るべく帰りました。

 

クルル様が呼びかけするのが最後ということで

熱があろうがなんだろうがどうしても参加したかったんだよね

クルル様には挨拶できなかったけどいけてよかった!

これで相互フォロワーさんも増えたし(ω`●)

とてもいいイベントでした。

次回からも誰かがつなげてくれるといいなあ。

 

ランキング参加してます♡

ぽちっとするだけ!