東京では雪らしいですね。

関西では全然降ってないなあ

 

どうも、わぞです。

 

やっとサブでドレアムのクエストを始めました

やっぱり過去でも飛竜乗りたい!不便すぎる!

というわけでね、クエストをしてたんですけど

image

途中のクエストでもらえるしんぴのカードはもういらなくね?

運営さん、これは見直したほうがいいのでは( ^ω^)・・・

image

で、なんとかこなして

昨日はチムクエでもドレアムがあったので

それを口実にチーメンたちにお手伝いしてもらいました

しかしね、サポ入りでいったからどうしてもグランドクロスで何回も全滅してしまって

2回目で私の都合でタイムアップ。いやーお手伝いありがとう><

ドレアムってやっぱり今でも強いや。

グランドクロスが強すぎ

で、お出掛けしてから帰ってきて

装備を見直してから再戦。

今回は全サポです。

image

というわけでサブ全員にフォーチュンローブを買い与えました。

全部☆2とかで耐性つけて、腕は耐性とかないから適当なの買って。

5キャラ分で650万くらいでした。やす( ^ω^)・・・

 

で、何度か挑戦して無事クリア―!

これ、サブあと2キャラ分あるんだよね(。-`ω-)

大変だ…

 

そしてわぞでは妖精図書館のクエストをやっとやりました。

いのちのきのみ貰えるのにずっと放置してたやつな

image

ちゃんとじゃいら密林のあそこにも聖地巡礼してきました

image

こういうことだったんだなーふむふむって思った。

全員にそういう過去があったりするんかなあ

全員の過去秘話みたいなのあったら面白いなあ

クエスト配信楽しみにしておこう。

 

今日の収益

694,583

Sジェネラルのコインが2個出たのを売りました。

昼の方が高くなってるってマジか( ^ω^)・・・

1200枚くらいまわして1等2個だったよ。すくないね・・・

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/