やっとたべたかった三角チョコパイを食べました。

ホワイトチョコ好きだからおいしかった( ^ω^)・・・

 

どうも、わぞです

 

昨日はせいれいの杖のレシピを拾いにいってきました。

前にもいってきた~って書いたんだけど、結局出なかったんだよね

あれが7月11日の話なので・・・4か月ぶりのリベンジです。

image

場所は前の反省を活かしてすぐに真海風の洞窟に行きました。

ときどきいないこともあったけど、そんなときはクリムゾングレイブに当たれば大体セットでついてきます。

場所は奥の下のほうが広くていいかな?

で、ひたすら狩るんですけど全然でない

やっぱり出にくいのかなーと心折れて1回あきらめて帰りました。

それから気分転換にアイスを持ってきて

よし!やるか!と気合を入れなおしてもう一度洞窟に行ってみて

デスプリーストを倒したところ

image

一発ででるんかーい!

嬉しいけどさっきまでの時間はなんだったんだろう( ^ω^)

まあ何はともあれ出てよかったです。

12万9000でおいてみたけどどうかなー。売れるかなー?

やっと木工職人がギルド依頼をこなせるようになるので嬉しいです。

 

ついでにサブに作らせたい防具があったので

わぞで初めて虹オーブを打ってみたんですが難しかったです

2個しかできなかったんだけど???

道具職人の道は厳しい・・・

いや41レベルじゃ無理か…

 

あとは昨日はドレアム手伝ってもらいました。

image

やっとこれでサブ全員偽で飛竜いけるようになったよーーー!うれしい!

そしてロッタがフォーチュンローブ似合い過ぎて倒れる!!!

かわいいー!

エル男は本当似合うな…

はやくオガ娘も着れるまでレベル上げないとなーw

 

今日の収益

4,510,378

昨日売り忘れていたキラキラもまとめて売りました。

いっぱい出たし調子よかったね。

あと夕方倉庫に残ってたのを思い出してサブのオガ娘で150枚引いたらSジェネ2枚出たので売りました

夕方には50万くらいに値段上がってたなー…

朝売るんじゃなかった…

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/

 

おまけ

image

ドラクエの邪魔をするうちの猫。かわいい