昨日買い物行ったのに財布を忘れました

 

どうも、わぞです

 

そんなときのためにカバンに予備の1000円入れてるんだけどね☆彡

前東京行った時も財布忘れたからね。ICOCAに1万円入れてて全部それで済ませた。電子マネーの社会万歳

ちなみにICOCAもよく落とします

 

昨日は一日中ドレアデーって感じでした。

まずログインしてマダムに

「ドレアできたよ!」と教えてもらってドレアを見に行くことから始まりました。

348692918

マダムの珍しい甘ロリドレア!!!かわいい。

甘くなりすぎないようにモノクルをつけてるらしい。かわいすぎますね。真似したい

348692259

おうちの中も女子会にあわせてティーセット置いたんだって。

おしゃれだなー!

またマダム邸で女子会したいな♡

そんなマダムのドレアをみてドレア勢ってすごいなー

私センスないしなー。誰か考えてくれないかなーと呟いたら

ぺけにーさんが考えてくれました…!!!なんと3つも……!

image

ひとつめはこれ。テーマは畑の申し子らしいんだけど超かわいい。

畑っていうから農作業ルックみたいな感じなのかなとおもったら

違って全然かわいかった・・・・・・。

というかね、ドレアを本気で考える人ってすごいよね!?

348701743

これ、どこが違うかわかります?

ツノをブラッドに染めてるんですよ…

私みたいな一般人からしたら全然そんな細かなところ染めようとは思わないけど

ちゃんと染めたらすっごく綺麗にツノが生えてる、映えてる!

image

もうひとつはこれ。

(というか写真撮った場所暗いな!写真のセンスなしか!)

テーマはショートケーキ。

上から順に赤色がストロベリー色になったり、ローズになったり

本当芸が細かい……

横から見たら上の羽の部分がイチゴと生クリームに見えて

とってもかわいいです…

image

そしてココ!!!

靴のサブカラー染めたけど「これ色かわってるの??」って思いながら染めたんですよ

あるいたときに見えるのね!!!!!!気付かなかった…!!!

すごすぎる…ちゃんとそういうところまで考えてるっていうのが本当すごい。

そしてとてもかわいい……

もう一つ提案してくださったんですが、被せる装備がなくなってしまったのでいったん保留という形にさせてもらいました:;(∩´﹏`∩);:

image

装備をかぶせるためにトーテムセット買ったよ!

錬金石前提だったのでそんなに高くないんだけどね。

獄獣使ってたしトーテムほしかったので丁度よかった。

腕だけ1.4(0.3),1.4(0.3),1.4の準理論値まで育てられる装備をかったよ。

ドレアと合わせて合計1000万くらいかなー。

ドレア2着でそれだから装備そんなにかからなかったね!

お花も結構育ててて、倉庫にあったのであまり買わなかったかな。

ブラッドとオーロラは足りなかったけども(`・ω・´)ゞ

348715727

クロッシュセットもこの装備被せてたんですけど上から被せました。

これジョジョの露伴先生のスタンドのヘヴンズドアーをイメージして作ったんだけど

あまりわかってもらえなかったな……かなしみ。

image

その勢いでサブの魚男もドレアしました。

いつも水着姿でうろつかせてた子。

サブだし…ということでめちゃくちゃ安上りドレア

上 無法者 12000G

下 占い師下(100G)

腕 ウェディのバングル(8G)

足 魔法使いのブーツ(100G)

カラーも黒で統一させて、黒も持ってたのでお金かからなくてめちゃくちゃ安上りでした。

なかなかシンプルにまとまった気がする。

腰紐だけ髪の毛の色と合わせてサンセットに。わぞもサンセットだから合わせてみました。

 

あとは1だったのでDKに行ったんだけど

長くなったので明日一緒にまとめよっと。

 

10/18の収益

13,209

ドレアばっかりしてて金策してません!

おろした1000万はノーカンだよ!w

討伐もやってない…(もらうだけもらった)

 

今日の一日一絵

bzz

悪霊強にもいっぱいいったのでバズズ

 

 

ランキング参加してます♡

いつもありがと!