今日は暴風雨ですね!風強い!

天気予報のところで

天気:暴風雨になってるのはじめてだよ~~~!

そして待ちに待ったホスト部♡

どうも、わぞです。

 

昨日は強いコインボスたちを倒してきたよ~~!

344340074

まずはグラコス強!

これはまあ慣れてはないけど、勝てないことはないって感じ。

占い師戦士戦士僧侶でいきました!

海魔には一度も当たらなかったぜ!成長成長

「19枚持ってます」って言ったら超笑われたw

レベル上限開放までにメタキンほしいからねー!

SPまわしてるんだよね。。。そしたら鬼のように5等出るからね。。。

全部グラコスにしてる。グラコスまだできてないからね!!

 

344376409

そしてSキラーマシン!

これは行ったことないので練習札!

様子見いきたいね~ってことで付いてきてもらって行ってきたよぉ!

構成は旅盗戦僧!

1回目は負けた。。。

そんで次にもんじがスパになってBG呼びまくる作戦で行って勝ちました。

攻略とか見てたらスパ賢賢とかもありなのか~~

もっと試してみたいなあ。。。

Sキラマはもっと試したいです!2回目は勝てたけど時間かかりすぎだったしね~

1回目はサプライズラッシュ技巧入ってなかったのも問題だったなw

道具つかいでも試してみたいなーやりたいことがいっぱいだよ・・・

 

さて七不思議にも行きました!

首長竜2回行ったのにどこに出るのかわからなくて、あと一瞬過ぎて見逃しまくりだった( ;∀;)

雪女は撮れた(*‘ω’*)

344294822

雪女撮影しにいってるところが、二人ともうさぎだったから

ユキウサギみたいだったー!

ラギ雪原この衣装似合う(*‘▽’)

 

雪女の撮影も無事撮れました~~~~

※↓↓雪女ネタバレあります!↓↓※

 

 

 

 

 

 

 

閉じる前によかったらランキングを・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

344300930

屋根待機する場所いっぱいあるからわかんないねー!

最初待ってた場所に出なかったからあぶなかったよ~

首長竜みたいに一瞬で消えるタイプだと危なかったw

撮れてよかったあ!あと2か所なのだ☆彡

 

9/19の収益

1,631,823

持ってたダイヤの花をあけたら黄金の花びら6枚もでた~

うまし!

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね