昨日は台風が来てました。風強かった~。習い事も避難勧告でお休みになってたよ。

どうも、わぞです。

 

昨日は待ちに待った

☆ウェディホストクラブ☆PESCE AZZURO☆ Autumn Party!でした。

ついに本営業…この日が来たよぉ!!( ;∀;)超待ってた~~~~!!!!!!!!!!

image

告知があったその日に早速作戦会議。すごろくにて女子会をしながらいつも通り話し合います。

ラブレターはどうする?どの王子が出勤かなあなどなど。

ワクワクがとまんねえな!

そして当日。

時間までにいつものようにHPを減らす作戦です

image

地獄の業火に焼かれます。

この様子はさながら王子に会うためにサウナで少しでも痩せようとしているみたいですね

image

暑くても我慢よ…!あとマイナス3キロ!!!

サウナスーツのような着ぐるみも着用です。

image

ならぶ時間になりみんなでハアハア言いながら並びます。

大好きなユキ王子がきて息切れが加速です。ハアハアハアハアハア

だれかーーーーーーー!動機息切れにハイ!救心!救心もってきてーーーーーーーーー!

image

ならんでいる間は色んな王子の出勤の様子が見れます。これぞ入り待ちの醍醐味・・・

image

カミトくんの花束を全員で奪い合います。

キャットファイト開始っ!

image

あと少しお待ちくださいと丁寧にあいさつしてくれるプクルルちゃん。かわいっ!

そうして開店の時間になりました。

image

整列している王子たち。麗しい!

image

こっちも!かっこいい!!首取れるまで高速で首振りよ!!!

そしてそのあとは王子の担当テーブルへ♡

 

ユキくん

image

ハロウィンドレアかっこよすぎない????????

センスの塊だよ…

目の前で生着替えしててリアルでぎゃーーーーーーーーーーー!っていうたもん。かっこよすぎるよ…

グレーのお花とラブレターと、この前誕生日だったみたいなので誕生日プレゼントをお渡しさせていただきました(*‘ω’*)

喜んでくれてよかった!お礼に絵葉書もらったの!家帰ってから見たけど最高によかった。

普段しなさそうなポーズでも撮ってもらいました♡

image

後ろのプクリポに「兄弟?」って言われた!やだそんな////

ハロウィンドレア作っててよかった~~~~~~~~~~~ユキくんのドレア見れてよかった~~~~

素敵すぎかよー!!!!!!!!!!!もう一人目で大満足でした…

でもお花をたくさん持ってきてたのでお喋りもそこそこにして退散

 

クロムハーツさん

image

泣きぼくろがセクシーすぎるゴールドなお人♡前回は営業時間喋れなかったから今回は絶対しゃべろうと決めてた!

クロムさんにもお花をプレゼント。そうしたら絵葉書頂きました(*ノωノ)

クロムさんの絵葉書妖艶すぎぃ!!!!!!!!

絵葉書を載せるなんてやぼなことはしないので、みんな直接もらって!!!

image

絵本を読んでもらったり

image

むぎゅ~で撮ってもらいました♡

運営さん、この本を読む仕草最高すぎかよ…よくやった!あっぱれ!ぺたっ

楽しくお話しさせていただきました♡

 

はるとくん

image

ワイングラスでかんぱーい!

はるとくんは今日もとってもかっこいい(*‘▽’)

待ってる姫にお待たせしました、と気遣いできるナイスイケメン。

全然待ってないのよ!!!!!!!待つ間に何喋ろうかな~とか考えるから全然いいんだよぉ♡

image

とっても素敵なバラのスティックも見せてもらいました♡

他の姫にプレゼントするなんていやっ!プレゼントするくらいなら食べちゃう!!むしゃむしゃ

少しだったけどお花をプレゼントさせていただきまして、絵葉書頂きました♡

王子二人も写っててめちゃくちゃプレミア感だったよ…一枚で二度おいしい…

 

サトシ王子

image

こちら初めましてのサトシ王子様

ブルーがとってもお似合いです!

お近づきのしるしにお花をプレゼント~絵葉書もらっちゃいました♡

絵葉書の内容がね…やばすぎ…いや、もう本当やばい…ハートを打ち抜かれちゃったよ…こりゃ毎回サトシ王子の卓行くわ…ってなるよ……気になる方はぜひ次一番にサトシ王子に会いに行ってみて…すごいから…

ツイッターで「昨日はありがとうございました♡絵葉書最高によかったです♡」的なリプライを送ったらさ

「恥ずかしいから内緒にしてね♡」可愛すぎか?恥ずかしい内容の絵葉書!最高めろめろきゅんでした!

image

青いバラ素敵ーーーーーーーーーーー!素敵ーーーーーーーー!

 

くまおくん

image

ホスト部界の天使オブ天使

彼の周りはゆったりと、そして優雅に時間が流れています。

お写真お願いします!って言ったら

せっかくだから新衣装で撮ろうかな~って言ってくれて、生着替え!!!!

新しいドレアも可愛すぎ…本当くまおくんのセンス最高だから…運営さんくまおくんにマイコーデ枠100あげて…

絵葉書もいただいちゃいました(*‘ω’*)は~~~~~~~~~マジくまおくんかわいい;;;;;

 

ちゃらいぞーさん

image

ちゃらさんはなんだかとてもマイペースなお人。

ちゃらさの中に信念がある気がする!

image

せよんさんとも一緒にぱしゃり☆彡

image

いつものせよんピース!

ちゃらさん、せよんさん、一緒にお写真ありがとうございました☆

 

クラックスさん

image

シルバーの王子☆彡

本営業デビューということで、営業時間中には間に合わなかったけどお花だけでも!!と思い

お花だけお渡しさせていただきました。

お花渡した瞬間に写真も撮って即退散。

王子に「素早いwww」と言われてしまった・・・!

話すことがないんじゃなくて、長々と引き留めるってことができないだけなんです…

お花のお礼に絵葉書まで頂いてしまって。

ありがとうございました!次は営業時間中にお話しできることを目標にします( ;∀;)

 

ぺけにーさん

image

こちらも営業時間外なんだけどせっかく用意したのでとさくっとプレゼントだけお渡し!

めちゃ数少ないのに絵葉書もらってしまった…!ありがとうございます!

写真撮ってもらおうとしたらすっとプクリポちゃんがはいってきて、そのままお話しされてたので

全然お話しはできずでした( ;∀;)wでも3人だったけど写真は撮れたのでよかった☆彡

次の機会に期待!こちらも次は営業時間中に…!ぜひ!

ぺけにーさんのハロウィンドレアもとっても素敵だ~!

 

コールのお写真もぺたぺた。

imageimageimageimage

 

というわけでね、とっても楽しい本営業でした…興奮しすぎてしばらく寝られんかったからねw

終了後に知り合った人たちともぱしゃり

image

前別のプレイベで知り合ったもつちゃん。

ドレアをクロムさんに僕好み♡と言われてわぞ嫉妬!oh shit!

image

エグいやつは大体友達っていってた。私じゃ友達になれないわ~><エグくないからね!エグみ0!

image

眼光開いてパンツをガン見

え、えぐくないからね!

 

ならんでいる間お喋りしてくれた姫様ありがとうございました。

というかしゃべりかけてすいません!距離感近すぎたかも。。。と反省。

あのドワ子うざいな~と思った方いたら申し訳ない…( ;∀;)

 

 

めっちゃ楽しかったです……

image

次回の営業が楽しみだ~~~~!

いや!ラブレターあたれーーーーーーーーーー!

 

 

 

ランキング参加してます♡