最近雨が続いてますね~

家の前に咲いてる南天の木が枯れそうなんですけどこの雨で持ち直してくれないかなw

どうも、わぞです

昨日はハロウィンドレア考えたよ(*‘ω’*)

343431011

スターリーセットで買ったのにキャップのほうは全然使ったことがなかったし

占い師上も使ったことがなかったので(むしろ受け取ってもなくてすごく探したよね)

これを使ったドレアをしたいなーということでこんな感じ!

今回も例にも盛れずこびーくんも強制お揃いドレアです。

いやおそろドレアってめっちゃあこがれるやん?かわいいやん。

お花高かったーー!でもしょうがないね。

オレンジはだいだいカメリアと悩んだけどだいだいにすると色がちょっと濃すぎるなーということでオレンジ!

安上りです。

下はクラウンズボンなんだけど普通に高かったw

頭:スターリーキャップ

上:占い師の服上

下:クラウンズボン

腕:パンプキングローブ

足:パンプキンシューズ

なかなか可愛くできたのではないでしょうか

343426962

人間バージョンだとこんなかんじ。なんか皮膚ピンクだな。

すらっとしてて可愛いね!

そのあとフレのマダムとカッピッピとこびーとキラーマジンガ行って撮影会☆彡

343459801

パラ魔魔僧の構成で初めて行ったんだけどらくだった!!!!!!!!!!

誰も攻撃受けてなかったしな。僧侶の私だけくらってたわ。死んでたし。

いやね、スタンしてたから!!!!今なら陣引ける!!!とおもったのよ!

起き上がってすぐ殺されたね。アーメン。

皆ハロウィンドレアだねーということで撮影会しにいったよ~

ラバニの穴まで行きました!

343464071

かぼちゃとあうーーーー!

343463738

きゃわーーーーーーーーーーー!

343467153

かぼちゃを見ながら今日の献立を考えるお母さんとごはんを待つ子供たち。

343468258

はんまーで打ち付けられる私と悲しむカピッピ

343465317

かぼちゃ子分と一人でこっそり撮影。

いやー楽しかった♡

 

撮影を堪能したあとは邪神もいったよ!(撮影会の前だったわ)

1獄は2回目でクリア、2獄も2回目、3獄は一発でした~~

2獄最初僧侶私一人だったんだけど!?むりげーすぎるでしょ!

そのあと行ったら僧侶まあまあいてなんとかいけた!

というか戦士さんがすごいイケメンだった。うまかった。これをうまいっていうんだ~~ってマジで思った

2016-09-13-1

2獄行くために槍も購入したの(*‘▽’)

全部失敗だったけど持ってる錬金石でマイナスは2か所なんとか打ち消したよ!

108万くらいでした。

さて出たベルト

2016-09-12

いやーこれパラ始まったな。

キラークリムゾン行けます

2016-09-12-1

魔法始まったな!

炎13%のベルトと付け替えします!

なかなか良いのではないか。

邪神のベルトガチャ楽しい

 

9/12の収益

288.871

中々花が高いことを知ったので花を売りました。

花売り金策

最近畑はやさいしか育ててないからまた花育てだそっと(*‘ω’*)

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう(*’▽’)めちゃくちゃ上がってます♡