カープが優勝したからLINEのタイムラインとかが

普段投稿しないような友達の「カープ優勝うううううう」みたいなのであふれかえっています。

友達は少ないけどみんなほぼ広島の人だしね。

私もたまには帰りたいですね!

どうも、わぞです。

さて、昨日の記事の続きです。

10日にDQX執事協会 〜第十九夜★秋月夜の美術館~にいってきました。

ずっと前から気になっていたものの、なかなか予定があわず行けなかったイベントのひとつですわ。

(ここからはお嬢様口調でお送り致しますの)

こちらのイベントは2種類の楽しみ方がありますの

私の説明より告知を見て頂いた方がはやいわね。

執事協会←こちらから行けるかしら。せっかくですので引用もさせて頂きますわ

■お嬢様・お坊ちゃまとしてご参加:
ご自分の邸宅でパーティを楽しむつもりでお過ごしください。執事たちが心からみなさまのお相手をさせていただきます。服装に特段の規定はございませんが、秋や美術館をイメージした衣装でおいでになると、よりお楽しみいただけることでしょう。

■執事として参加:
協会にご登録の執事でなくとも、当日飛び入り参加をしていただけます。
執事としての品格ある装いや振る舞いを目指し、楽しむ方であれば、
種族、性別、所属店舗等は問いません。レンタル衣装のタキシードやドレスアップによるウェイター服等をご用意ください。
※協会に登録の執事のみ、目印として青マークをつけております。

皆様お好きな時間においでいただき、お楽しみいただければ幸いでございます。

もちろん私はお嬢様ですからそちらで参加ね。

入るとさっそく執事が出迎えてくれましたわ

343116989

こちら左の方がクルル執事ですわ。

理事もなされているようで、大変多忙な方とお見受けするわ。

今回の美術品もすべてクルル様が集めてきてくださったそうよ。

343117271

執事を紹介していて思ったのですけど、勝手に紹介していいのかしら。

許可もとってないし、名前を出すのはやめておくわ

せっかくの楽しいイベントに出禁になったら困りますからね。

そんなわけでこの方たちが執事協会に登録する執事たちですわ

343117980

さっそくクルル様が集めた美術品を拝見してまわるの。

とても素敵な絵画ですわ

343118306

色々飾ってあるのね。

343118672

そうしたら友人も集まっていて少し休ませてもらっていたの

343121227

そうしたら執事がハーブティと軽食を持ってきてくれたわ

とても気の利く執事ね。さすが理事。

このキャラ疲れたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やめるわ

343122906

まあそんな感じでクルルさんたちと記念撮影✰パシャリ

素敵な絵画の前でここが撮影スポットらしいですよ!!!

343124144

その後別の執事とおしゃべり!

カッピさんの知り合いらしいですね!

私は全然知り合いじゃないんだけど

「おぼえてるかしら?初対面ですわ」とウザ絡み発動!わぞクオリティ

「で、でも何となく見たことあります」って言ってくれました。

モンスターズインクに出てくるからね。それかな?

楽しくおしゃべりしていただきました。

343126688

そのあとはリュートをかなでたりして、楽しく過ごしたよ!

30分くらいまでいたのかな。

たのしかったーーー!

ずっとお嬢になりきって、おほほほほをとかいうてたの疲れたけど楽しかった(*’▽’)

まさかそのあともずっと陛下になりきるというなりきりが継続するとは思わなかったけどね・・・

いやーやっぱりプレイベは楽しい!

週に1回はいきたいねー

 

まあうちのNO.1執事はプラコンなんだけどね♡

343100445

またなんか編んでくれてたよ。すき!かわいい!

 

9/11の収益

704,922

 

 

ランキング参加してます♡