セブンのレアチーズ氷っていうアイスがめちゃくちゃおいしいです

前出てたティラミス氷の派生版なんですけどね

すっごくおいしいんですよ・・・

レアチーズの味はもちろんするんですけど、中にイチゴ味のソースがはいってて。

もう本当たまらんです(*´з`)

どうも、わぞです

 

昨日はね

フレンドさんを集めて集めて集めまくって

フレンドさんのフレンドさんを集めたりで。

8人で邪神に行ってきました(*‘ω’*)

知り合い8人集めた邪神なんて初めて…!

ハスカッピさん集めてくれてありがとう!

341225270

真ん中でわちゃわちゃーってしてるのがメンバーです

圧倒的ドワ率…!!

そしてちっちゃいの多い!

ちっちゃいものくらぶ!

341225683

うめちゅんの尻。

良い。

魔女服はおっぱいが強調されるのに注目されがちだけどお尻が本当かわいいよね!?

というか、人間だけなのか。

このお尻がぷりっとした感じ。最強です。

でもね、おっぱいも捨てがたいんですよ

341238662

ハイタッチでパイタッチ、しときました。

されるがままのうめちゅん。

2016-08-28

そんなこんなで戦闘。

4獄は無事勝ちました

341227781

占い師8人で行くの楽しすぎ!早く終わるし簡単だし。

これで特訓30はおいしい。

周回したい。

というわけでこの後も何回か回したんだけど楽しい。

フレさんが予定あるということで一人抜けて

別のフレンド誘ってまた行くほど楽しかったw

2016-08-28 (1)

メンバーが変わっても小さいまま。

これね、HP減ったままなのね。

全然気づかなくてMP半分の状態で行ってしまってたよ。

うん、あるある!!次から気を付けます…

ちょーたのしかった!!

次の更新のときもぜひメンバー集めていきたいのだ(*’ω’*)

341241433

キリッ

 

 

いやー、もう8月もおわるなー