昨日はドラクエしようとおもってネカフェ行ったのに

物理トークンを忘れたよ!

あるあるだよね!

どうも、わぞです

 

皆さんは星獣から手紙来ましたか?

性獣だったらやばいなぁとかくだらないことを考えた人は私以外にもいますよね?

これ、届いたときに手紙見ても

なんだそれ?って思ってたんですけど

アストルティアラリーっていうのをやるんですね。知らなかった…!

開催日程はこちら

開催予定日 受付開始 開始時間
8月31日(水) 11:30 12:00
9月 1日(木) 14:30 15:00
9月 2日(金) 18:30 19:00
9月 3日(土) 20:30 21:00
9月 4日(日) 22:30 23:00
9月 5日(月) 23:30 24:00
9月 6日(火) 22:30 23:00

内容としては

モガレ、木陰、ピイピのどこかで受付をして

星獣のチェックポイントまで行き

星獣の出すミッションをクリアすれば成功

 

んで

すべてのミッションをクリアすれば報酬プレゼント!

つまり、ミッションはひとつじゃないと。

どんなミッションなんだろうなー。

受付したら星獣のいるチェックポイントはすぐわかるのかなー。

楽しそうでワクワクだ!

参加条件というのもあって

005_4cdcf9bae96f3b1c21734dbc56826ca0

キーエンブレム全部持ってないとダメみたいですね。

あとはダブルチャンスキャンペーンというのもあるらしく

009_1448da2a2a20379940ec30c4b095d48e

500きろ走ったらプレゼントチケットがもらえるらしいね!

プレゼントチケットほしい!

というわけで全キャラで参加予定です!わいわい。

サブのオガ子のキーエンブレムをはやいところ取りに行こうと思います。

あと6個かな(絶望)

まあキーエンブレムとったらね。金策やりやすくなるからね!!!

今みたいに選んで討伐買わなくてよくなるし…

というかおサブは他の職業クエストもやってあげたいな。

せめてパラでHP増やさないとなーw