暑いときにクーラーかけながら食べる鍋は最高だと思いませんか?

どうも、わぞです

昨日は

「私全然もらえないんですよ~」とかいう声を聴いたので

ピョンシェルジュの貰い方を説明したいと思います。

少しでも役に立てたらなって……

 

1.まずピ―――――をまさぐります。

341933903

あいさつ代わりですね

「チーン!」って言いながら触るとなお効果的です

喋りかけるのも大事ですからね!

ダウンロード (1)

珠代ねーさんになったつもりで触りましょう

 

2.顔をうずめる

341934155

健康状態のチェックです

やっぱり大事なプラコン、病気じゃないかどうかは触っただけではわかりませんので

においでチェックしましょう

健康そうであればそのまま顔をうずめときましょう

そうすればセクハラに困ったプラコンも

「何か、何かをあげなきゃ……このセクハラが終わらない…」という考えに至り

ピョンシェルジュをくれることでしょう(*‘ω’*)

 

※ネタです。本気にしないでください。

毎日撫でたり白チャで名前を呼ぶのと、好きだよとささやいてあげてください

 

さて昨日はチムメンが4人いる!ということですごろくいってきたよ(`・ω・´)ゞ

341932783

全然ボスマスに止まらなくて、あっこれボス倒せんパターンのやつだ…って絶望した!

倒せました。よかった

 

あと最近はタロット完成させようと思って頑張ってタロットコイン行ってます

誰か行く人いたらいこう!

野良で行ってるだよ~(´っ・ω・)っ

Image_8bd4e4c

箱の中に銀2個も入ってたよ!

他の箱にもめちゃくちゃ銀入ってたし。

3周で銀7個ゲットしたんだけどめっちゃ運いいと思う。

どんなもんだろ?

 

9/2の収益

42,541

討伐だけ(/・ω・)/