モンハン4Gを多分すごくやってたんでしょうね

昨日迷宮行ってた際についに壊れましたよヽ(;▽;)ノつらい

調べたところ自作で直せるって書いてあるサイトがあるので挑戦・・・してみよ・・・うかな・・・?

とびだせどうぶつの森モデルですごくお気に入りなのだヽ(;▽;)ノ

どうも、わぞです。

今日はフレンドさんの話でもしようかな

よくなんか色々送ってきてくれるフレンドがいるんですけどね

この前なんかこれですよ

image-11-1024x768 (1)

いや801て!笑

確かに好きで前住んでる住宅も○○801だったけど!

直接的すぎるよ!

ほんとにいろいろ送ってくれるから郵便受けがパンパンだよ!

その人最近まであんまりINしてなかったんですけどね

最近はちょくちょくINしてくれて遊ぶ機会も増えたので嬉しいね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ちなみに801って「やまなし・おちなし・いみなし」って意味です

わぞは腐ってます。

 

あと別のフレの話

いつものように水やりにいってた途中だったんだけど

途中でちょっと離席をしてたのね

dokurotyan

まあその子の家はこんな感じで大砲おいてあって物騒なんだけどさ

(これは別の日に撮ったんだけど、まあこんな感じですよ)

戻ってきたらこんなことになってた

image

いやもう完全に抹殺する気じゃん《(;´Д`)》

2つの大砲がこっちむいてるからね?

跡形もなくふっとばされるよ

戻ってきたときちょっと笑ったもん

 

わぞはフレンドが少ないんだけど数少ないフレンドさんが個性的な人ばかりで楽しいドラクエライフを送ってます。

 

4/17の収益

576,000