ブログを書くときは大体音楽をかけてるんだけど、マキシマム・ザ・ホルモンが流れだすとタイピングも心なしか早くなるよね。

ちなみにホルモン、グループ魂、特撮ソングを好んでよく聴きます

どうも、わぞです。

 

フレが牙狼装備買ったので写真をいっぱい撮ってきたよ

4275

おばあちゃんのお見舞いにお花を積まなくっちゃ

ダウンロード (37)

ふんふん♪

4279

赤ずきんー!うしろうしろー!

4277

キャー!

ダウンロード (38)

ぷるぷる

4276

あれ・・・?食べない・・・?もしかして恐くない・・・?

4274

こうして二人は仲良くなったとさ

 

昨日はずっと写真撮影してました。

私がちょうど赤ずきんドレアを持ってたので赤ずきんと狼設定で撮れたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私も早く狼装備ほしいけど、装備枠がいっぱいヽ(;▽;)ノ

 

昨日は達人もやって(ガイアだけど)

サブのお魚さんも入れたけど1分くらいだったー!お手伝いありがとう!

4273

あとは周泳エリアの樽を取りに行ったり

4272

人によって場所が違うんだね

中身はビンゴ券2枚でした

4271

ブクブク。ジャンプ・・・?

夜はフレの悪霊強にいってたんだけど正直後半めっちゃ寝てた

気がつく→ベホマラー→ウトウトする→ハッとしてベホマラー→寝る

いやー本当すみません!!!!!勝ててよかったね!!!1

 

4/26の収益

612,113