今31でアイス31%オフがやってますよ!アイスの申し子としては見逃せないイベントですね

わぞはシーズンフレーバーを基本的に食べるんだけど

ガミーベアースワールっていうフレーバーがめちゃくちゃ美味しかったです

中にグミが入ってるんだけどたまらなくおいしい!!!オススメ(*‘ω‘* )

あとグミを酒に一晩つけるってやつもおいしい

ハリボーみたいなかったいやつを日本酒とかにつけるの。そしたらそのグミたまらなくおいしいよ

一粒で昇天しそう

どうも、わぞです。

昨日はたっくさん週課をやったよ!

syuukaa

あとは達人とエリアの樽でも泳いで取りにいこうかなヽ(*´∀`*)ノ.

試練にいたっては4キャラ分昨日だけでやりました

わぞはおかげで全カンストしたのだ☆

 

あとはフレが箒をかったので乗せてもらったよ!

image

ちっちゃいドワ子かわわ。

image

ピラで小さくされてるドワ子より小さいですね

 

あと今日の朝は福引更新きましたね

なけなしのジェム使って200枚回したけど2等1つだったよ、泣いた

値段が落ち着いたあたりで買おうと思ってます(何より倉庫がパンパンすぎるのじゃ)

私昨日フライングで50枚くらい回してるからね

昨日色々更新きてたから福引も昨日かと思ってたよ!勘違い乙!

昨日の更新の王家はよかった。ジェムいるのかとおもったらいらないんだね

ビンゴと同じような感じでいいねいいね!

 

4/25の収益

1,259,255

ホスト部にお花を貢ぐために金策また頑張ります☆ミ

まあこれは試練の分とサブがガタラでまわして1等出たきんかいの分とかだけなんだけどね!