今日は昼間はひたすらバトルロードやってました。

フレンドさんがつきあってくれて二人+野良でまもの導師の服もらえるまでずっと連戦。

連戦チャレンジの上級も勿論強かったけど、何よりマッチングっていう敵が一番強かったですね。

全然マッチングしない《(;´Д`)》

20160323-1145_315755313

お腹向けてねてるキッズカワ(・∀・)イイ!!

夕方とかはフレさんのフレさんが来てくれたりで4人でいったり。

回復無しのねこまどうねこまどうもぐらキッズのプスゴンが一番早かったヾ(o゚x゚o)ノ

最初は回復なしでどうなることかと思ったけどまさかの安定

もぐらつよい!もぐらを仲間にしにいきたい!

20160324-1516_315933239

というわけでなんとか最終日までにまもの導師の服ゲット~

とてもかわいい。冒険者っぽい感じする(*´ω`*)

この前のイベントで頂いた仕草の「桜マジック」

これ桜の枝になってたんだねー写真撮るまで気づかなかった(=゚Д゚)ノ

 

で、フレさんと二人で昼間やってて思ったのは

私達友達がいないね ってこと。

昼過ぎくらいまではフレンド欄お互いしかいないという悲しい状況だったよ・・・

バトルロードもマッチングに一番時間かかったし。

というわけで、ドワーフ一行はフレンドを作りにジュレ1にくりだしたのであった!

あれ?なんか思ってたのと全然違うぞ?全然声かけられない。

というか白チャでイチャイチャしてる人たちしかいないぞ!?

フレ「小屋に行くとパリピな人がきっといるよ!!」

わぞ「いってみよう!」

20160324-1550_315936495

20160324-1553_315936923

誰もいないじゃないですかー!やだー!!

これじゃあまるで梅雨明け前に沖縄に旅行行ったけど、やっぱり天気悪くって誰もいないビーチにいるOLだよ!

いやフレさんのたとえぴったり過ぎるでしょ!

気を取り直して数時間後ジュレ1にいってみたら昼間とは全然違う世界が広がっていましたね。

もちろんフレンドはできなかったけど。

わぞ、ドワーフ。フレンド募集中です!

 

今日の収益

997,797