春イベント今日から始まりましたねー。わぞは去年の2月から始めたので、去年の春イベントも参加しました(*´ω`*)

スライムになって戦うやつ。今年もあるのかなとおもってそのために経験値本貯めてたりした。

ドラクエのこともなんとなくわかってきた頃で楽しくなってきた時期でした。

image-576x1024

ツールにもが咲いてました。すごくよい!

まだクリスマスツリー置いてるけど。

ツールの牧場とかすごい丁寧にカスタマイズというか、可愛くしてる人とかすごいよね。私も置こうとはしたんだろうね、少しだけ桃の植木鉢置いてある。力尽きるの早いけど。

で、春イベントなんだけど内容が種を集めるというなんとも春らしい内容。

このブログに攻略見に来る人なんていないだろうから詳しくはかかないけど、種を集めるんです。種族別に。

そしたらベラ(妖怪人間じゃないよ)にこれを着て!って衣装を渡される。それがこれ。

20160325-1543_316095830

ナスー!

種族で色が決まってて我がドワは黄色。小さい茄子だから米ナスかな。これって春と関係あるのかな

調べたところ花は6月だし茄子の旬は7月~

・・・( ^ω^)

ま、細かいことは置いといて、このナスでかすぎてドルボからどう見てもはみ出してる。

20160325-1547_316096218

どう見てもお尻すってる。これじゃ摩擦で焼きナスになるよ!

まあそんなこんなで種を99個集めて(サブのウェディの種を集めに落葉行ったのは秘密だよ!)

ピアスをもらいました。それがサムネ画像。

私の髪型じゃピアス見えないんですけどー!

image-11-1024x768

その後サブで電車のったらホーローのイベント始まってすごいシュールな感じになった。

image-1-576x1024

始まってすぐぐらいの集計結果なんだけどドワーフの集まってなさに全私が泣いた。

あ、あんなにドワ子集会は人が多いのに・・・そんな・・・

 

あと朝は幻想画にも会ってきました

ダウンロード

一期一会

20160122-0844_303906972

やだ・・・見られてる///

 

今日の収益

441,857

収益書き始めて初めて500k下回った~ついでにいうと500マンの買い物したので正確には-だけど面倒だから+のことだけかいてるよ!