マデュライトを買ってくれる人はいつも同じ気がします。某友達妖怪の名前なのですごい印象強い。

こんばんは、わぞです。

今日はキラキラ拾いの4回分の結果を収めてきました。

image-6-1024x730

image

+マデュライト10個

image

image

いや直近4回は特別散々です│・ω・`)

これ最後のやつなんてナドラ出てないからね!?何回もログ見たよ・・・

最初のやつなんてぼーっとしすぎて4回くらい敵と戦闘してるしね。

タイムアタック最速で12分で、早く回れるから何回も回るの苦じゃないのに戦闘こんなしてたらアカンすぎるー!

しかもこの記事の最初に出てくる画像見て欲しいんだけど

二人乗りドルボ一人で乗ってたら悲壮感漂いすぎてない?かなしみ

最近作ったサブを氷の領域まで持って行くにはどんだけかかるのか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

きょうのしゅうえき

657539

ナドラと天竜が出てくれないとキラキラメインで稼いでる私には厳しいー!