朝から食べるアイスが最高の季節になってきました。

 

どうも、わぞです。

 

なんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・!

お昼の更新をやめたらなんかね・・・

更新しようっていう気持ちがふんわりになってしまった( ・▽・ )

まあ1年間更新がんばってきたしこれからはまったりがんばります(*´∀`*)

 

というわけでね。

 

ツールのウィークリーチャレンジミッションってあるじゃないですか

こんなやつ。

これのミッションをタップすると

(例えば2番目のかきおきメモを書き換えるってやつ)

そのミッションの内容に飛べるのです!

今回だとかきおきメモ編集に飛ばされますヽ( ・▽・ )ノ

「かきおきメモを書き換える」っていうミッションは

空白でそのまま編集を押すだけでもミッションクリアになります。

これでクリアになるんですね。

 

友人が知らなかったのでブログで紹介してみました(´ω`)

 

毎週これちゃんとやってる?福引おいしいよ!!!

トップ10掲示板もちゃんとおひねりしようね!ふくびきがもらえるよ!

 

そう考えるとツールってめっちゃやることおおいよなあ。すごい・・・

 

ランキング参加してます♡