皆さんパクチーって好きですか?

おしゃれ女子は皆好きなパクチー※偏見です

スタバでMac開いてる人に「パクチーは好きですか?」ってアンケートとったら8割は好きって答えそうなパクチー※偏見です

昨日タイ料理食べに行ったんですよ

それでパクチーサラダってあって「これで私もおしゃれ女子じゃん・・・スタバでMacじゃん・・・」とか思いながら頼んで食べてみたら好みの味じゃなかったわ・・・

ドレッシングも好みの味じゃなかった。泣いたね。私はパクチー好きです!っておしゃれ女子名乗れないのかとね。

※偏見です

パッタイ(焼きそば)は美味しかったよ

どうも、わぞです。

日課と週課と月課のまとめページができたよー!

リンクはこちら

パソコンからだとTOPページから

gekkanikkasyuuka

この赤で囲んでるところを押して頂きたい

nikkagekka

するとこんなページに!

今日何したっけなぁ?と自分で確認するときに是非!

なんとこのわぞマリオ押すと

nikkagekkawazomario

 

色が変わります(*´∀`)b

とってもかわいいね!

別のページに飛んでから戻ってきたらチェックは外れてるので注意だ!

スマホからだと

CgiGW12U8AAH3f0

この≡になってるところを押してくれ!

合同って昔数学でやったけどさっぱり覚えてないや。でもこの記号が合同だったなぁって覚えてはいるよ

CgiGW2tUcAAcLxA

そしたらこうして出てくるので押してみてね

スマホからわぞマリオを押しても色が変わるよ!

色が変わるのを見るだけでも楽しい!

ぜひ触ってみてね!

 

4/20の収益

519,497

サムネの滝はどこの滝でしょうか!

正解者にはパクチーをあげるよ