1年経ったわけだしまったりブログを更新にしようと思ったとたんに

二日も更新をあけてしまったぜ・・・!

 

どうも、わぞです。

 

昨日はドラクエTVでしたねーヽ( ・▽・ )ノ

アプデ情報モリモリで・・・

まあ私テレビ見てないんですけどね。

後からまとめて画像とかで見たいタイプ・・・

 

というわけで公式から画像をもらってきたよ!

公式から気になるやつをピックアップしたよ!

・花が花束の家具になる

最高や!!!

ずっと花を育てて倉庫につっこんでたんだけど

使えるときがきたよ~~~!

そしてウェディホスト部大好きクラブの私からしたら

推しの花束で部屋埋めるしかないやん・・・?

グレー育てるわ

 

・マスタースキルポイントを職業ごとに覚えてくれる

よくわからない・・・!

覚えてくれてても教えてくれるだけで振り分けしないといけないのね(;´Д`)

 

・おまとめぶくろ

最高でしかない

倉庫がこれですっきりするんだね・・・良かった・・・

持ち物もふくびきでパンパンになったりするもんな~~

そうだよね、黄色の錬金石とかアイテムを増やすんなら持ち物の枠も増やして欲しいっておもってたんだよなあ。

ありがたい・・・

 

・すごろくのマップが増える

結構割とすごろくやってるすごろく大好きマンなので嬉しいです!

増えたらみんな私と行こう!

この家具も欲しいね~~

 

・サジェのナドラガンド探索

サジェ可愛い可愛いサジェ可愛い・・・

これサジェと旅に出れるみたいなかんじなの?

一番にこれやろう・・・

 

5/1か~~~仕事だわ~~~普通に平日だよぉ・・・GWじゃないんだよぉ・・・

というわけでね。

4月26日のアップデートが楽しみですね!!

 

今日の収益

245,911

昨日は体調も悪くてログインしてないんだけど

今日はしっかり討伐もやったよ!

 

ランキング参加してます♡