ストーリー全然手つけてないので今日はストーリーやりたいなあ

 

どうも、わぞです

 

昨日のアップデートはすっごくよかったですね

何より嵐の領界の景色きれいだったー・・・!

写真撮影がはかどる。

 

で、ツールもアップデート色々来てましたよね

フレは思い出アルバムの画像がまとめて消せるように戻ったのが神アプデだ!!と言ってました。

私が気になってたのはこれ

・お魚入れ替え機能

のぞみの力50必要だけど、お魚が入れ替えられるようになりますっ

これは嬉しい。

ちなみに入れ替えたらキングビッグビッグが出現してたのが

全てビッグになってました!

サイズを持ち越したりはしないんですね(´・ω・`)

 

・ビンゴのパネル操作の時間制限がなくなっていた

操作完了のボタンを押すまでパネルの移動ができるようになっていました

これはうれしい!

何かをしながらやっていると、いつの間にかパネル操作が終わったりしてる みたいなことが結構あるんですよね

中々良いアップデートだ・・・

ちなみに2回やったけど4ビンゴだったよ・・・

 

・牧場で緊急依頼書を頼むと後何日かわかりやすく表示されるようになった

緊急あと5日!って吹きだしで表示されてますね~

これはわかりやすい。。。

モンスター牧場は割りとこまめにチェックしてるほうなんですけど

ちょっと逃したりしたら緊急だと間に合わないか?みたいなギリギリのときがあるのでこれはありがたい。

 

・モーモンモールでフレンドやチームのお店が見れるようになった

これもおもしろい。

チーメン1人しか出店してなかったけどね!

 

 

普通にドラクエだけじゃなくて、便利ツールも色々してくれてもっと便利にしてくれてるのすごすぎる~

ドラクエのアップデートたーのしー!

 

今日の収益

1,304,404

昨日は石でガッツリ儲けさせていただきました(´ω`)

金策は楽しいな~(*´∀`*)

今はかなり安くなってるみたいだけどね・・・っ!

ナドラもちょー高いしキラマラしなきゃ・・・(とかいってずっとやってないやつ)

 

ランキング参加してます♡