どうも、わぞです。

バージョンアップの情報が出てましたねー!

バージョンアップ情報でわぞが気になるものだけピックアップしてみたよー

「チャレンジミッション」の機能が加わります。

015_0b4df358a6dd0f7230f0beed4a43e369

017_28a6379fb7f523501d50a4982a6916b0

・冒険者のおでかけ超便利ツールで、週替わりのミッションに挑戦できます。

ジェム必須やん│・ω・`)

「郵便物をおくる」にて、「思い出アルバム」にある写真を絵葉書にすることができるようになりました。

011_c6bc9e0f9b67e9a874924d642ca3a1d7

これはすごく良いヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いっつも絵葉書買いに行って、ってしてるの結構手間だったのよね。

ふくびき更新

気になるものだけ

<小鳥の止まり木の畑>

003_2e6d323476441b2566d3892e1e186fff

肥料とか全部木に吸い取られそう

<「牙狼>装備>

004_ecd2f175b9a8c4588b2d4377b69f768c

いやこれ可愛すぎるでしょ。課金間違いなし。

 

3.3っていつからだろ?

028_1054e065116c15d82023e2be05a6cf6a

もうこのショタっ子に会いたくて会いたくて震える《(;´Д`)》

ショタ+メガネが好きなわぞにはこの子たまらないんですけど・・・

女の子だったら泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

028_1054e065116c15d82023e2be05a6cf6aa

かわいい。。。

zaatukora

下から見下ろされるのイイネ!

オガ娘がよかったああああああああああ

おねショタがよかったあああああああ

関係ないけどおねショタって言葉を初めて聞いたときおねしょをするショタかとおもって、それはそれでぐっときたよね?

もうね、ショタの男の子はね、こういう髪の毛さらさらであるべきなんですよね

ヤンチャな子もかわいいよ、でもねこういうメガネかけてて真面目そうな男の子が一番好きなんだなあ

はやく闇の領域来てくれ

てか闇の領域ってことは闇堕ち?この子闇堕ちしてるの?それを助ける展開なの?やばくない?

闇堕ちって2次元でだけ許される萌えポイントだよね?

闇堕ちしてる真面目そうなメガネのショタっ子ってやばくない?

 

おっと話が脱線してしまった

ショップのアイテム追加もありましたね☆

044_413c8b90da35ffc48221dc75163ba5a9

いや二人乗り小さいサイズになるんかい!!!後ろに乗るのかと思ってたよ

これは可愛いから気になったけど、二人乗りドルボはバイクあるからスルーかなぁ│・ω・`)

 

昨日はあとちょっとでカンストっていうキャラをカンストさせてきたよ!

戦士、僧侶、魔法戦士、レンジャー、スーパースター、踊り子!

残るはバトルマスターとまものつかいなのだ(*‘ω‘* )

特訓はスパスタ、僧侶、魔法使いが終わってるのだ~

まったりやりますようヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

4/22の収益

686,929

おまけ

image

昨日の朝フレがアップしてた画像

もろ私やないかい!