昨日はハマグリ専門店に行きました。夜景も綺麗!おいしい!最高や!

 

どうも、わぞです。

 

少し前の話なんですが

メイアさん主催のプレイベ「プレイベの小箱」に遊びに行ってきました。

プレイヤーイベントを主催してる人をメイアさんがゲストに呼んで

徹子の部屋風にトークをするイベントです。

そして今回のゲストはゴボウ店長ということで。

ご存じプクカフェの店長ですね。

プクカフェにはよく遊びに行くのですが遊びに行くようになったのもつい最近のこと。

面白い話が聞けるかもしれない、そう思い遊びに行ってきました。

始まるまでは遊びに来てる人に話しかけたりして場を和ませるメイアさん

1回しかしてないハロウィンイベントのことも覚えてくださってたのですごいなと思いました!

ゴボウ店長入場

周りのお客さんもそのころにはすっごくいっぱいになってました。

プクカフェへの思いなどが色々語られます

メイアさんの質問もわかりやすくて面白かったです

内容については触れません(*´ω`*)

あえていうなら店長の「膝を狙え!」が面白かったです

私は大体プクカフェはドワかプクで行くので膝に座られたことはないなw

そんな感じで記念撮影

プクカフェのスタッフさんが多く来てたのでさすが店長!と思いました(*´ω`*)

知っているイベントの裏話?とかが聞けるのは興味深かったなー(*´ω`*)

 

 

そして魔塔にもいきました

月課も終わり!やることなし!あとは試練!

 

今日の収益

232,112

何も特に売ってないです…討伐だけ…

 

4月8日(土)21:00~

クイズ大会をやるよ!

詳しくはこちら

 

ランキング参加してます♡