昨日親戚から大量にキムチを貰ったんですが

マジで大量すぎてどうしようか頭を抱えてます。

どうしよう?

 

どうも、わぞです。

 

昨日はしゅうたさん主催の絶景巡り旅に行ってエルオスさんのエル男集会に参加してきました。

まずはしゅうたさんの「絶景巡り旅 NO.21~グランゼドーラ前編」です。

 

えー、またしても遅刻してしまいました。

しかもサーバーを間違えるというね・・・!

NO.21を21サーバーと勘違いしてしまいまして。

ずっと探してさまよってました・・・

あれー?おかしいなー?とおもってプレイベの告知を再度確認して間違いに気付きました。よかった

 

で、告知にタイムスケジュール書いてくださってるんで、先周りして待っておくことにしました。

そこには私と同じ遅刻組の人が・・・!

なかなかこないね~なんてお話しながら待てたのでよかったです(*´∀`*)

しばらく待つこと数分。

集団の姿が現れたのでほっとしました(´ω`)

合流して集合写真に紛れます

目の前の草が邪魔で上手に撮れなかった・・・w

ハートがいっぱいですなっ!

写真を撮りおわってわちゃわちゃしたらまた歩いて移動します

関所で写真を撮って今回の旅は終わりです。

参加しだして3回目か4回目か忘れたけど、今回もまったりほどほどに楽しかったですね。

歩いて散歩するなんてないからね。

その後は延長戦的な感じでグランゼドーラ城を見学したよ。

なんか写真があるけどトーマたちの写真ではないね

みんなで城を大移動。ここに~があるよ~!とか

豪華そうなイス~とか普段ちゃんと見ない物を発見できたりしてよかった。

 

その後はエル男集会へGO!

可愛いマオきゅんと一緒に撮ったよ。

今回のドレスコードはホイミントの衣装だったよ。

この辺はまだ顔が分かる写真

ロッタはどこでしょうクイズ

これもうわっかんねえな

 

オシャレなエル男くんたちをいっぱい見れて眼福でした。

お風呂に入りたかったのでこの辺で退散しました。

エルオガーデンいけなかった分は取り返せたかな・・・

 

 

ランキング参加してます♡