今日は健康診断です。朝から何も食べてないのでおなかすいた・・・

 

どうも、わぞです。

 

ナイト総選挙のしぐさがもらえるの今日までですよ!!!!

この可愛いハートのしぐさがもらえるのは今日まで!

みんな忘れないように・・・

前のねこじゃらしを取り忘れた私との約束だよ!

ホワイトデーイベント自体やってなくてももらえるのでぜひもらいにいこう。

 

 

そしてね・・・

ツールの釣りがあるじゃないですか

キングが最後まで釣れない仕様になってるんですかね????

わぞのカサゴ釣るためにめちゃくちゃ苦労した・・・

最初は普通にじょうぶな釣竿とかも使ってたんだけどなくなったから

途中で面倒になって氷の釣竿改つかってたよ!www

もったいねえ!

そんでわぞぞのゴクラクギョ黒も最後までつれなかった・・・

これもまためんどいから氷改使ってるワイ・・・

まるで成長していない・・・

さー新しいフィールドの釣りしないとなー

釣り老師のポーズとらないとなー(´ω`)

 

今日の収益

1,005,116

 

ランキング参加してます♡