昨日餃子を作ったんですけど

餃子って完全食らしいですね。

炭水化物に野菜にたんぱく質・・・最強だ!

 

どうも、わぞです。

 

昨日は週課をがんばってましたよ~

サブはピラミッド7まで行くんですけどね

確定の黄金のブローチ?以外破片だった・・・

中々ひどい(´ω`)

サブのブローチが全然進まないよーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

後は達人もやったりしました。賢者入りエンラージャ(〃ω〃)

フレが強い賢者で預けてくれてたのでサブも一発クリア〜〜と思いきや一人受けてない事件発生

これ何回すれば気がすむんだ???いっつも受けてない気がするぞ

 

そしてハートの仕草をもらいに行ってきたよ♡

オガ娘はセクシー(〃ω〃)

えるおのポーズこれ何??なんなの?誰が考えたんだ??

歌舞伎っぽすぎるでしょ。。

魚は相変わらずかっこいいね!!

そしてプクリポ。。かわいい。

大好きな糸目の団長と写真を撮る(*∩ω∩)

後援会の人たちがいたらどうしようとハラハラしたけど大丈夫だった

うちのプラコンともパシャり(〃ω〃)

はしゃいでる感じで可愛い〜〜

大好きなバロたちと。あーん。バロかわいい。

わぞのとこの糸目プラコンと。二人とも椅子に座っててキャワイイ。。。

ハートの仕草超使える。

そしてわぞとお魚ちゃん。

フレが魚女とドワ子の仕草相性いいって言ってたんだけどほんとに良い〜〜

手繋いでるみたいでとってもいいね♡

ついでに糸目のフレともパシャり

すっっごいかわいい!!

 

今日の収益

825,625

週課やったりオーブ売ったり(^ω^)

 

ランキング参加してます♡