今日朝ごはんどっかに食べに行こうとしたら

どこもめちゃくちゃ並んでました!この辺に住んでる人は朝ごはん家でたべないのか!?

 

どうも、わぞです。

 

昨日はストーリーを進めてきたよ~~~(´ω`)

マップが超キレイ・・・

ひいいい

すごい映像きれいじゃない?やばいな

ほんとここで写真撮るだけで時間過ごせそう

できれば緑っぽい妖精みたいなドレアほしいな

すごい神秘的でキレイだ・・・PS4とか新しいパソコンで見てみたいなー

そういや映像きれいになるっていうのはもう実装されたのかな?それはまだか

PS4版とかがでてからか

 

そんで特に好きだったのが

ここ!!!

超キレイ

メルサンディの小麦のところも初めて見たとき感動したもん!

黄金色にかかやくのすっごいすきなんだ~

そしてアンルシアね・・・

めっちゃ見た目かわってて誰かわからんかったわw

ラグアス王子とかそのまんまなのに・・・適応しすぎワロタ

 

そしてピラもいってきたよ~

ピラめっチャラクになってた・・

移動がはやすぎるー!神!(*´∀`*)

これは神アプデだわー・・・

ピラがめっちゃはかどっていいね!

 

今日の収益

784,893

 

ランキング参加してます♡