今日は桃の節句ですねー

だからといって何かするわけじゃないんですが・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はホワイトデーイベントをやってきました(´ω`)

ポチ目のこのこかわいいな~

イベント終わったらいなくなっちゃうよねえ(´ω`)

こんなにかわいいのに・・・

そして衣装ももらったよー

友達がいってたけど昭和っぽい感じがなかなか可愛いねえ

確かに色はチョコミントっぽいけど・・・。

チョコミントはあんまり好きじゃないけど色の組み合わせはかわいいとおもうのだー

それからナイト総選挙!

誰に投票しましたか?

私はねー、サジェに投票したかったなあ(;´Д`)

サジェがいたら私マジでずーーーーっと集め続けたのにな・・・

 

というわけでわぞはダストンに投票しましたー!

ダストン好きだよ、可愛くて!

魚は魚のよしみでヒューザに。全種類のイスもらおうかなーサブ含めて(´ω`)

団長も糸目だから好きだよ(´ω`)

 

そしてドルボのブーストもとってきたよー!

ツインテだと髪の毛がな・・・帽子に全部入れられてしまうのがな・・・

そんな人リアルでは中々いないよ・・・髪の毛帽子にいれるのって飲食とかの制服だけでしょ・・・

ダラズでぶいーーーん

ブーストつけてもらってから早速試しに走ってみました。

すごいはやい!!

これはねーキラキラ拾いを昨日からまた再開したんだけど、すごくはかどる!

というわけでキラマラ再開しました

 

今日の収益

2,719,256

すごい勢いでお金がたまるぜー

 

ランキング参加してます♡