昨日は帰りめちゃくちゃ雨が降っててブーツがびしょぬれです。

干したかったのに今日も雨だ・・・

 

どうも、わぞです。

 

毎日マグロを釣っているので

そろそろマグロ以外のネタがつきてきました

もともとこのブログはね

今日の収益っていう毎日どれくらい稼いだかを

記録していくだけのブログだったのでね。

ネタの収集能力がないからしょうがないんだけどね。

 

IMG_6542

家に帰ってからプクカフェさんにいったら終わってたし。

ひーん!2ヶ月連続でいけてない・・・つらい・・・

毎回予定とかぶってるのだ・・・

最近はメイン垢のほうのプクリポが稼動してないから

全然プクリポ愛でれてないよ!

メインのわぞはいっつもオスリポの仲いい人がいるんだけど

私がひたすら最近マグロしか釣らないから全然遊べてない

プクリポ不足だ・・・

 

というわけでね

達人もやったりしたよ

IMG_6543

どうぐつかい入りのアトラス強でも良かったと思うけど

アトラスカードを出すのが面倒ということで

4個しかもらえないけど圧倒ヘルバトラーにしたよ!

なんか毎回誰か死んで5回くらいやり直した。つらい・・

自分操作僧侶のほうが絶対いいよねえ

 

そんなわけで明日までのマグログランプリ・・・・・・・・・・・・・・・・・

たのむーーーーーーーーーーーーーーー!

運よ味方してくれーーーーーーーーーーーーー!

たのもおおおおおおおおおおおお!

 

今日の収益

369216

日替わり討伐をやりました!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ