今日はめっちゃ冷えますね~。寒波やばい!

 

どうも、わぞです。

 

さてさて今日から便利ツールのふくびき更新ですね!!

等級 賞品アイテム
特等 スライムベスハウス
1等 お好きな家具か庭具か箱ひとつ ※
2等 お好きな装備ひとつ ※
3等 お好きなぬいぐるみひとつ ※
4等 お好きな家具か庭具ひとつ ※
5等 お好きなチケットひとつ ※
6等 お好きな打ち上げ花火3つ ※
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券

※ のついている等級は、選択式となります。

 

この1等の景品が更新されたみたいです。

002_4fdb0de9dcf62cd25a4873e3020661a5

クラウン先輩

003_2c9f0b52469c8e66981e692763fb4cc7

フランジュのぬいぐるみ

004_678b078092f9df25dd2dae7a549bb9a4

ラピスぬいぐるみ

 

正直まだ学園3話までしかやってません!!!

ラピスのところまっていってない・・・まだ分からないこの子状態・・・

しぐさももらえるから学園やりたいのに

ドラクエイベントぶつけすぎなんだよー;;

マグログランプリなんて2週間走り続けるイベントされたらもうどうしようもない・・・

001_266dc41dba29c9ac383349b1ab3a2fb7

とことこチキぼう。

かわいい!トコトコセラフィと一緒に置いたら追いかけっこしたりするのかな?

かわいい。

 

無料1日2回ふくびきマンなので1等はなかなかでないけどな~

今月はでも2回も1等出たんだよねえ。

ブオーンとかギュっと魔勇者をもらった気がする。

ギュッとはいらないから売ろうと思ってたのにどこやったかなーw

キャラが6人もいるとどこの倉庫かわからないね・・・!

と思ったけどすごい!

今、もちもの整理でアイテム名を入力してさがす から検索簡単にできるじゃん・・・!

超ラク!!携帯が2台あればもっとよかった!

やっぱり前回のアップデート内容は神だわ・・・

 

モーモンモールはどうなんだろう?

天使のルアーとか広告にあるけど

これ星いくつか分からないのちょっと不便だなあ

広告に書くべきねw

その人のお店までいかないといけないもんなー。

まあ値段見たら大体わかるけども。。。

 

めっちゃ話が脱線した。

そんなわけで6キャラ分のふくびきは特に何も出ませんでした。

 

今日の収益

ってまとめようとしたけど全然誰も金もってなかったぞ・・・!

マグロしか釣ってないからね、仕方ないね。

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ