2月に行くスノボに向けて体力づくりをしようと思います

早速今日走ってきたよ!スノボが楽しみです。でも体幹が悪いのでそこを鍛えたほうがよさそうだな?

 

どうも、わぞです。

 

最近は本当に毎日マグロを釣っています。

IMG_6504

写真はマグログランプリに向けてレベル上げをしてたときの写真

結局28になったところで終わったんだけど

マグロGPでレベルがカンストしました・・・

 

なのでね、ブログのネタがない!

サイズは相変わらず集計とってるけど

毎日サイズの確率を貼るブログなんて面白くないよね・・・

私としては毎日こんなにかわるんだ!?ってちょっと興味あるけど。

 

というわけでね、うちのブログにはどういうキーワードで検索してきてくれてるのかみてみました。

ツイッターやランキングからきてくれる人は別ね

 

kensaku

というわけでこんな感じ。

このキーワードは割りと毎日かわる。

で、タロットコインね。

最近は売りだされるから便利になったね。コイン高いけど。

ナスガルド

まあ毎週行ってるしなあ

ボスによって違うし攻略もなんもないよね・・・?

アプデ?調整?が来てからは全滅することはなくなりました。

ドラクエ10 マグロ

これはもう今一番熱いコンテンツ

マグロ楽しいよマグロ!

ただ私としてはコレできてほしい!っていうキーワードの

マグロ 確率 じゃないのがちょっと残念。

ドラクエ スペクタルツアー パンフレット

買ってません!すみません!

角上 ドラクエ

まさか角上がドラクエとコラボしてるの・・・?っておもったひとがきたのかな?

ここの魚屋さんはすごいらしいですよ!!!!

ひえーーーほんとほしい!マグロ食べたいよお!

 

 

というわけでね、これが今日人気のアクセスキーワードでした。

大体普段は鍛冶 ツール

とかの検索できてくれてる人がおおいかな。

固定ページにある会心チェックツールを見に来ているのかな?

鍛冶するときにこれすごく便利だからな・・

 

まあそんなわけで。

昨日は一応ピラミッドの確定層だけやりました!

いや結局週課やったんかいってね。。。

その分明日早起きして釣りします!!!

うわすごい今の発言釣り師っぽかった。

 

今日の収益

581,473

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ