ガタラ大勝利!

どうもわぞです。
エイプリルフールですね(^ω^)
スクエニが勢力をあげてドワーフの応援にかかりにきましたね…!

お出かけ便利ツール開いたときはめっちゃ笑っちゃったよ!

image
マイページとかやばいw

image
特にわぞがシュールだなと思ったのがモンスター牧場

imageimage

船乗ってる姿がシュールすぎるww

もうずっとこのままでいいよ!(笑)
ドワーフ大好きなわぞでした。

リポちゃんもきてた!

ダウンロード (19)

バトンちゃんコス。。先週バトンちゃんがどこの家にもきてないと噂だったのはこのためだったのか!

あなたがつきたい面白い嘘はなに?とかいう内容だったけど特に面白いことが思いつかなかったよ!

ダウンロード (20)

カワ(・∀・)イイイラストの幻想画です(*´ω`*)

ダウンロード (21) ダウンロード (22)

 

でっかーーー!

これは期待できると金策マンとしてはわくわくしてました。

盗むもみやぶりもできません。

ダウンロード (23)

。。。

宝箱の中身はあけてお楽しみです。。。

ドラクエってエイプリルフールしっかりネタ仕込んですごいねえ(*´ω`*)

とっても楽しめました!

それと昨日はプレイヤーイベントにも参加してきたよ!

ドワーフの種を集めるイベントだよ

仲良くしてくれてるチーメンと二人で参加したよ(=゚Д゚)
私ら二人は1時間ほど遅れて行って、遅れてもそのまま現地に行けばいいのかとおもってたよ

そして二人で

ダウンロード (14)
「たのもおー!」
「トマト祭りはどこですかー?!」
「スペインのトマト祭りができるって聞いたんですけどー?!」
「トマトぶつけ合いたいんですけどー!!」って叫びながら30分くらい彷徨ってたんですけど会えなかったですね

もしかして中止かな?と思っていたよ。

「これ、遅れる人は集合場所に来たら案内してくれる人がいるって書いてあるよ…」
「マジか…」

ということで残り20分くらいで集合場所に行って案内してもらってなんとかパーティを組むことができました。
やったね!

ダウンロード (15)

種は結局500個くらい集まりました(覚えてない)
エモノよびでいっぱいサクサクだね!
どうかイベントクリアしますようにヽ(;▽;)ノ

ダウンロード (16)

こういうイベントすっごくよいとおもう!みんなでクリアしたいね

そしてイベント終了後にワチャワチャしてて、可愛いドワーフのドレアを見てたらフリコメに
「ドワラッキーって話しかけるとふくびきができるよ!」と書いてある可愛いドワーフがいたので話しかけてみました。

「ドワラッキー!」
「!」

ダウンロード (17)

お家に呼んで頂いてダイスで福引をさせてもらいました(*‘ω‘* )
チャンスは二回!私は外れたんだけど、一緒にいたドワーフのおんなのこはあたってました(*^_^*)
しかも景品がすごい…!

みんなもこの可愛い格好したドワ子を見かけたら話しかけてみよう!(この方個人のイベントです)

ダウンロード (18)
合言葉はドワラッキーだよ!

 

3/31の収益

142,291

職人用の素材をフレンドさんから格安で大量に譲ってもらったよ!なので昨日の収益はちょっぴりです。(マイナスになるんじゃないかと心配してたくらいだよ!)

赤字にならないよう調理がんばるぞ!