好きな食べ物はお寿司です。

 

どうも、わぞです。
1月19日~1月31日までの間で

第1回フィッシングコンテストが行われますね。

旬のマグロを釣り上げたらいいらしく

003_a49cb9b7ff2590d278fd9eda2b0aac09

専用の釣竿とルアーが用意されます。コレは嬉しい。

サイズ別報酬もあるらしく

900センチまで用意されてるから、とりあえずそのサイズまでの魚は釣らないといけないですね・・・

サイズ別報酬
900.0 cm エルフの飲み薬  5個
800.0 cm 身代わりのコイン  2個
750.0 cm 緑の錬金石  20個
700.0 cm 呼び寄せの筆  2個
650.0 cm 宝珠の香水  2個
600.0 cm 白紙のカード  2個
550.0 cm 緑の錬金石  10個
500.0 cm スペシャルふくびき券 10個
450.0 cm メダルがまぐち  5個
400.0 cm ふくびき券  20個

これはサブでも報酬欲しいなあ。

サブでも釣りをしないといけないっぽいなー。

ただサブは釣りレベルがそんなに高くないので、こんな大きいのつれるのだろうか・・・

 

そしてランクイン報酬

ランクイン報酬
1位 第1回釣りコン・金
マンタプリズム
500万G
2位 第1回釣りコン・銀
マンタプリズム
250万G
3位~10位 第1回釣りコン・銀
マンタプリズム
100万G
11位 ~ 50位 第1回釣りコン・銅
マンタプリズム
50万G
51位 ~ 100位 第1回釣りコン・銅
マンタプリズム
10万G
101位 ~ 200位 マンタプリズム 5万G

マンタプリズムが欲しい・・・!

どうしてもほしい。すごくかわいい。どうしてもほしい~!!!!!!

005_5125a4ac4eafc043fd50a0bf5ab34dc1

マンタプリズム・・・可愛すぎない?

水の領界で乗りたい人生だった・・・

 

そして!!!

1位と2位~5位にもらえる

019_3475c40ad28e0db34f36a7b273c8c1e4

旬のお魚盛り合わせセットがすごい!!

私は全然知らなかったんですけどチームメンバーいわく

この角上魚類さんがとても有名なお店らしいんです。

スマホで「角上」と打つだけで予測候補に出てくるレベル・・・!

検索したら

「ここで食べたらスーパーの刺身が食べられなくなった」とか

「市場に行かなくても超新鮮な魚が食べられる」と高評価のようです。

全国に22店舗を構えるお店・・・

う~ん、普通に行きたくなってきた。笑

サイトを見てみたら

「イベント景品承ります!!!!」と書いてあったんでたぶんこれの

9005cartimage01

人気詰め合わせセットじゃないかと予想。

うーむ。干物がうまそうだ・・・

 

フィッシングコンテンストが紹介されたときは

「う~ん、鮮魚とかいらないなあ」って思ってたけど

このサイトを見てたら全然気持ちが変わってきた・・・おいしそう・・・食べたい・・・

 

というわけでトップ狙います!!!!!!!!!!!!

まずはレベルをあげよう・・・

 

 

今日の収益

467,108

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★