今日は応募して当たったユニバの脱出ゲームの先行体験会に行って来ます(ω`●)

夏も当たったのにまた当たったぜ・・・!うれしい。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は邪神に行ってきたよ。

image

とりあえず1獄に。

職自由なので戦士で。

中々楽しくできました。一発で勝ててよかったね!

ベルトはゴミだったよ・・・

必要かな?って考える時間もいらないくらい即捨てでした・・・

image

4獄もいったよ。

4獄もさくっと終わりました。

幻惑が効くのがいいね!

月のタロットでもいいし、ムチのスパークショットでもいいよねえ。

ちゃんとタゲの人が役割わかって逃げてたりしてよかった。

やっぱり更新されてからすぐいくといいね!

更新されたらすぐ行くべきだね(ω`●)

ベルトは・・・

ゴミだったよ・・・

image

テンの日のカードしょぼっ!って思ったけど

キラーマジンガーをもらえたおかげで達人もできたよ。

2分18秒で、後2秒で危なかったww

いやーあぶなかった!でもまあ勝てたからセーフ!

image

ピラミッドもいったよ

3人ミイラになっててヤバイとおもった

油断は大敵だよ・・・

それ以外はまったく危なげなく勝利や!

しかしブローチはアンクは確定のところしか出なかったし

ブローチもちょっとだったよ

結構もうすぐピラミッド卒業できそうなのになー?

なかなか卒業させてくれないぜ。

 

image

そしてチームメンバーのレイブンさんSジェネラルおごってくれたよ!

レイブンさんは初めてっていってたけど勝てたよ!

破片だったけど(´ω`)

 

というわけで今日は

週討伐も全キャラ分やったり朝1でメタキンやったりティア充だった・・・

 

今日の収益

459,823

今日は1周だけキラキラ拾いしたけどまだ売ってない・・・!

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★