大阪はたこ焼きが安くて美味しい

 

どうも、わぞです。

 

昨日はテンの日でしたね!

リポちゃんに会って皇帝もらってメタキンまわしてきたよ~~~~!

皇帝の威力すごい

image

1回全部メタキン2匹だったことあって

運すごいなっておもった!

経験値カンスト分がもったいないけどね(´ω`)

おいしかった。

レベル低いサブで申し訳ないなって思いつつ参加した。ありがたし。

image

12枚持ち寄りだったんだけど時間が余ったから

メタル迷宮招待券にもいったよ!

あそこのはぐメタって1匹しかでないよねえ

2匹以上見たことない・・・

image

あとは福の神持ち寄りに行ったり!

サブの分も手伝ってくれるの本当感謝!

毎月ハスカッピさんに手伝ってもらってる気がするわ

image

裸のエル男を連れまわして・・・

事案ですね

image

この福引券を使ってSジェネラルを出すんだ・・・

image

ハスカッピさんがふくのかみと武器おそろいだった

image

もしかして付き合ってる?って聞いたら恥ずかしそうに隣に並んでた。

ふく美NTR案件

名前忘れたなあ。ふくこだっけ?w

image

全員分本当ありがたかった!ありがたし!

その後は宝箱が落ちたよー!ってアナウンスがあったので

このままみんなでとりにいったよ(ω`●)

image

こびーが運転手でみんなでドライブ。たのしい。

まあオルフェア西出てすぐだったからドライブはスグ終了のお知らせだったんだけどね

image

中身はゴールドストーンでした。

せかいじゅください!

 

しかし夜のうちにリポちゃんに皇帝もらっといて

次の日持ち越すっていうのは天才的な発想だな。。。

そのやり方で今日朝8時からチムメンとメタキン回したよ!

来月も皇帝来るらしいからサブのメタキンよろしくお願いします!!!!!!!

 

image

ダークキングも行きました。レグナライトでした

 

今日の収益

243,754

キラキラマラソン復活しましたって言ってから

全然行ってないよ!やばい

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★