寝るときに猫が上に乗ってるんですけどね

めっちゃ重たいんですよ

寝返り打っても玉乗りみたいに上手に落ちないように動いてね・・・しかし4キロって結構重たい

 

どうも、わぞです。

 

クリスマスはとっくに終わったというのに

ウチのハウジングはまだクリスマス仕様です。

image

どうにかしないといけないなあと思いつつもハウジングって時間かかるし面倒すぎる・・・

というわけで苦し紛れのザンクローネ

image

酉感ないなあと思ったけど触ったら代わるやつの種類がめっちゃ多い!

image

キメラも小さい鳥もでてきた!!!

image

これは悪ふざけがすぎる!!w

image

自分が入ることもできました。

コレ使って年賀状かけばよかったなあ

年賀状送ってくれた皆様にお返しを送らねばならぬ・・・

金屏風?みたいな家具が確かあったのでそれとあわせるとよさそう。

 

あとは新年の運試しにダイヤ花あけてみたり

undameshi

黄金の花びらは2枚しか出なかったよ・・・もうちょっとほしい

 

あとはやっとこ冬ドレアをね!!

着せたいと思うんだけど

huyudoreaan2

huyudoreaan1

どっちがかわいいかなあ?

色は赤色じゃなくてもいいんだけど。

(最初に1個目のやつ考えてて、クリスマスっぽくしようと思って赤に染めたままなんだよね)

冬だし寒色系のグレーとかもありかなって思ってたり

やっぱり赤が可愛いかなっておもってたり、

意見求む!

 

ランキング参加してます♡

よかったらぽちっとしてね