昨日は妖怪ウォッチの映画を見に行きました。

面白かったけど前作のほうがスキだな~

3Dのコマさんはめちゃくちゃかわいかったし

ぬらりひょん役を斉藤工がやってたんだけどサンシャイン斉藤が浮かんできてやばかった

 

どうも、わぞです。

 

昨日は今日で終わりのモンスターのバトルロードやってきたよ(ω`●)

しかしやろうと思ったのが夜中で全然できなかった・・・

レグそして強すぎない?

image

HP840くらいのドラゴンキッズで参加。

HP400台しかない人は少なすぎると思うんだよね・・・

普通のバトルロードでせめてバッジをそろえてくるべきでは・・・

まあそんなこともあるか・・・

image

とまあ無事フォークだけゲット!

何と交換しようかなやんだ・・・

シャベルも欲しかったけどフォークのほうが今後使い勝手がいいカナと思いフォークを選択

 

image

後ろから見ても中々可愛いじゃないか

もっと元気だったらちゃんと全部装備ゲットしてたのになー。残念!

あっ、最近はもう体調完璧にいいです!

ほかのも欲しかったなー・・・

思い出すのが遅かったぜ・・・

 

image

後はお年玉ゲットしました(´ω`)

チーメンの牧場には50ジェムあるし最高すぎた

6キャラチームに入れてるから300ジェム・・・うまし!!!!

最高のお年玉だぜぇ

 

 

ランキング参加してます♡

よかったらぽちっとしてね