今日は初売りにやってきました。

すごい人だ〜

そして欲しかったものは安くなってなかった…

 

どうも、わぞです。

 

昨日はアストルティアで初詣に行ってきたよ(*^o^*)

image

新年初ドライブをしながらスイの塔へ

その中の地下のスイのやしろまでいきます。

image

ここの賽銭箱にお金が入るんだよ ( ΦωΦ )

100G入れて願い事をします

image

100GといわずGSで大量のお布施をする

何卒!何卒!!

6億が当たりますように!!!!

そんな強欲な願いをしたところで初詣は終わりました

 

そのあとはDKが1だったので初めて行くチムメンを連れて行って勝ったり

image

無事一発勝利(*^o^*)

 

あとはツールの福引で一等が当たったり。

image

今年は幸先いいなぁ!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

あとは福引券が貰えるので受け取らないとね!

image

冒険者の広場から行けます!

多分みんなこれ忘れがちだと思う( ̄▽ ̄)

 

ランキング参加してます♡

よかったらぽちっとしてね