いやー、ついに大晦日ですね

私は今日和牛とアキナとアインシュタインのお笑いのカウントダウンライブいってきますよ~!

去年も行ったのだ~(ω`●)

笑いながら年越しするよ!!地元にいたときは鐘を鳴らしに行くのが定番だったなー

 

どうも、わぞです。

 

昨日はジェネラルの持ち寄りにいってきたよ(ω`●)

image

年納めジェネラル!!!

 

最近はね、体調も戻ってきてドラクエもしてますよ!

 

あっ、ナスガルドって今日までじゃない!?

サブでねー全やりおしの宝珠が欲しいと思ってたからいかなければ!!

1日と15日が更新だったよね。

思い出してよかった~~~!

1戦目勝つだけで30000Gもらえるみたいなもんだもんね!?

サブでも1戦くらいなら勝てるからなーサポ引き連れていこう。

後は今日中にしないといけないのは・・・魔塔・・・

魔塔は無理だ!!

大晦日なのにそんなのやってる時間がねえ!

あとサブのピラミッドね・・・

今週は体調悪かったからあきらめよう。

でも達人だけは受けておきたいな。

 

ブログなのにほぼ自分用メモだな

 

あ、あと樽を取りに行きたい。

ジュレットにとりにいこう!

 

週課こんなもんだな・・・

 

さあさあ

今年もお世話になりました(ω`●)

来年もよろしくね!!!!!

 

あと今日はいつもなかよくしてくれてるうめちゅんとこびーの誕生日だよ。

二人とも一緒なんだね(ω`●)

 

ランキング参加してます♡

よかったらぽちっとしてね