お正月ですね~

正月といえばご馳走なのに、最近食欲ないから食べられるか心配です・・・

ああ私のご馳走・・・

 

どうも、わぞです。

 

最近はお宝探しにいってきました。

image

これ自分が掘ってるところ撮れないのは残念だよなー

私はあんまり地図見てもピンとこないんですけど

初期からやってる組は強いね!

地図見た瞬間大体場所特定するもんね。

ミュルエルの森のタイルとかもすぐわかってたもん。すごい。

image

サブでもいってきたよ

image

特にいいものはでなかったよ

モグラやまじんのコインは出たので惜しかった・・・

あと2グレードアップしてほしかったね。

image

そのあとワオーにいったりしたよ

人生初ワオー

負けたよ

おしかったよ

image

まじんにもいったよ

勝ったよ

現物はなかなかでたんだけど

リーネはしぶかったよ・・・

なんで重さばっかりつくん?

魔人完成させないままとしをこしそうです・・・

 

今年はね大変お世話になりました。

明日もブログ書くと思うけどね

来年もよろしくおねがいしますね!!

来年はチームでオフ会するからすごく楽しみだ・・・

それまでにダイエットしよう。

 

ランキング参加してます♡

よかったらぽちっとしてね