イチゴおいしい!今日のお昼ご飯はあまおうです。

 

どうも、わぞです

 

昨日はお正月イベントをやってきたよ~!

ハスさんとこびーを誘って3人で(ω`●)

敵あんまり強くなかったので2垢で行けばよかったと後で後悔したぜ。。。

 

image

かわいい振袖ももらいました。かわいい!

色が素敵!

ハスさんがその後レタス色に染めてたんだけどレタス色もかわいかった。

image

ふくこ、ふくびきまんにそっくりね。。

夫婦は似るっていうしねえ

image

そんな感じで戦闘!!

みんなでチキ坊になる

コケー!!!!!!!!!

来年は酉年だしね・・・

image

無事勝利して記念撮影。

コケー!!!!!!!!

image

○ッピさん・・・(^ω^ )・・・

 

その後ユキくんをお誘いしてよんしょこーもいったよ!!

image

強しは強かったね・・・

僧侶なしの強気構成。

たのしかった~~~~~~!

 

そしてスライムカーを買いました。

image

エンブレムの上がスライムになってるんだね。

image

後ろのここもスライム!!っていわれたけど

そうなのかな?って今でも思ってる。

いわれてみたらスライムに見えるような・・・うーんw

 

 

最近は討伐とかもさぼってて全然お金稼ぎをしてないので

スライムカーも買ったことだしお金稼がなきゃ・・・!

 

ランキング参加してます♡

よかったらぽちっとしてね