熱が下がりません・・・でも日課のブログは書くよ!!

 

どうも、わぞです。

 

昨日は大好きなウェディホスト部のイベントがあったので行ってきたよおおおおおお!

気合入れて並ぶ私

image

はわわ~~~ユキくん・・・///

image

プクリポスバルさんのお尻のサービスショット!!!ファンにはたまりませんな

というわけで時間になって会場入りすると

image

王子たちが雪だるまで出迎えてくれました★

サプライズすぎる・・・!

image

魔法が解けて魚のかっこいい王子に戻りました(ω`●)

ああ~~~王子ドレア新しくなってる・・・・みんなかっこいいよーーーーーーーーー!

ちょっとだけ堪能してすぐにユキ王子の担当テーブルを予想して入り待ち★

image

待ってたら来てくれました///

ユキくん♥

image

今日もかっこいい・・・!!!

ユキくんに渡すためにラブレターのしぐさを買ったかいあった!!

早速ラブレターも渡してきました♥

もじもじするユキくんかわいい

写真とって~とお願いするとクリスマスドレアにお着替えしてくれるユキくん

image

あああああああああああかわいすぎるうううううう!

かわいい。

かわいい。

image

どさくさにまぎれてぴったりくっついちゃったりね!!

FUUUUUUUUUU

クリスマスの素敵ないい夢を見れました・・・

絵葉書ももらったよ!家宝にすっぺ~~~!

 

サトシ王子♥

image

ラブレター交換!!!

もはや名刺交換みたいだけど。

新しいセーターを使ったドレアとっても素敵です!!

image

写真も撮ってもらってねえ。。。

王子のメガネとっても素敵だ・・・

そしてね!!!!!!!!!!!!

サトシ王子の絵葉書本当やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・

アガペーがエロスでヤバイ

ほんとに、ほんとに、前回もサトシ王子の絵葉書すげ~~~~~~~~~~~!って思ったんだけど

今回も本当にやばい・・・・・・・・・・・・・

魂もっていかれそうだったよ。

とても素敵でした(;´Д`)ハアハア

 

フェル様♥

image

カッピが写真撮影するときに混ぜてもらったよ!!!

波止場のポーズたまらーん!

私もビッグ釣らないとなあ・・・。

お花渡せなかったのでフェル様のお花は郵便ポストに入れときました。届いたかな//

 

コール

image

そして毎度楽しみのコール!!!!

なんと今回は・・・

image

聖歌隊に着替えてて・・・

天使かよ・・・ってコトバを失った・・・

image

色んな方向からとってみたよ

image

は~~このドレア似合いすぎなんですけど?

かっこよすぎる。

コールを見て大満足でした。

 

image

最後にプクルルちゃんと写真を撮りました。

プクルルちゃんの帽子かわいいなあ

 

コールもっとみたかった~~~~~!

体調あまりよくないのでこの辺で断念!

今回もいいウェディホスト部でした・・・

 

 

ランキング参加してます♡

ぽちっとするだけ!