だいぶ寝てたら体調も戻ってきました。

明日は予定通りクリスマスをお祝いできるかな(ω`●)

心配してくれた皆様本当にありがとう!!

 

どうも、わぞです。

 

昨日は宝くじの残念賞だったりニコ生で発表だったりでしぐさが2個ももらえましたね( ゜д゜)!

image

しぐさ「ネオンライト」

かわいい~~~~!

ぷっちゅぼんのライブで早く振り回したい。

image

プクリポの八重歯がかわいい。

image

しぐさ「立って寝る」

かわいい。

モンスターに寝かされてるときこんなかんじだよねえ。

image

セーターもレンタルしてきたよ!

すごいかわいいわ・・・

プクリポの耳当ての場所おかしいけど。

このセーターすっごくかわいいから使いやすそう。

image

しぐさ「綿毛」

これも最近もらったよね~かわいい。

綿毛なしバージョンでこのポーズほしいw

image

ラブレターのしぐさもかわいいよねっ

セーター同士だと大学生カップルみたい。かわいいw

かわいいの大判ぶるまいなくらいかわいいばかりのぶろぐだわ

image

こびーが4人乗りの車買ってたのでのせてもらったよー!!

どわこの乗り方超かわいい!楽しそうすぎる

image

めっちゃはしゃいでる

image

後ろだと真ん中に乗り出してるwwww

子供か!

image

ドラキーは寝てたよ・・・

かわいい・・・

遊びつかれて寝ちゃったのかな。。。かわいい

 

昨日は風邪治って久しぶりにドラクエできてよかった。

週課サブの分がまだまだだけど今回はあきらめよう!

 

ランキング参加してます♡

ぽちっとするだけ!