最近はどっぷりあんスタにはまりました。

全キャラいい・・・みんな好き・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はずっと放置してたサブのクエストをやったりしてました

image

タルを取りにいったり。

タルから何がでるか確率取ろうかなと思います。

ちなみに今週は

ちいメダ 福引2、4、せかいじゅ、びっくりトマトの種、ビンゴ券2でした。

うーん。しょっぱい!

ペアメタル迷宮とびっくりトマトの種よこしやがれください。

 

image

ずっと93で放置されてたレベル上限を解放しにいったり。

モガレ行って~

image

ドルワームいって

image

敵倒して~。

さすがに最近のことだから封印されるっていうのは記憶に新しかったよ!

でも特技も使えなくなったっけ?みたいな記憶はあいまいだった。

呪文だけだったね!とりあえず二人とも占いで行ったらよゆうでした。

image

一応記念撮影。

ドワ子ちゃん。

次の解放がラストっぽいよね。わくわく

image

週討伐でぷにぷにしたり。

image

ドレアム大討伐のときにサブまだ行ったことがなかったから行ってみて

ムービー見てる間にみんないなくなっててちょっと悲しくなったり。

ぽつんと取り残されてた。

そう、移動教室で誰にも声かけてもらえずに教室で1人寝てるあのときのように・・・

 

image

テンの日にスレア海岸行ったらせかいじゅのしずくひろったり(これ前貼ってなかったから供養的な感じで貼ってる)

image

仕事が忙しくて全然INしてなかったこびーくんが久しぶりにちょっと時間があったので

バラモス手伝ってもらったり。

image

テンの日にもらった福の神カードの消化をりっかちゃんに手伝ってもらったり。

ありがたかった~(*´ω`*)

そんなわけで昨日はサブが充実してました。

 

今日はちょっと龍が如くの麻雀をやりこみたいのだ。。。

苦手だよーーーーーミニゲーム多すぎるんじゃ~!

 

今日の収益

603,456

写真いっぱいはったら充実してるみたいな内容になったけど

やってることは普段とそんなかわってない

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~