最近は寒いので毎朝甘酒を飲んでます。

あったまる…

 

どうも、わぞです。

 

昨日は知り合いのしんちゃんがスタッフをやるということで

カフェ俺に行ってきたよ〜〜( ˙꒳​˙  )

指名は出来ないので誰に当たるのかなードキドキしながら並んでました

image

一応時間前に着いたんだけどすごい人だった…!

人多すぎで最後尾どこ〜〜と思いながら探してたらスタッフの人が案内してくれました

image

並ぶこと数十分

スタッフの人がお一人ですか?と声をかけて確認してきます

ここは二人で組んでいくシステムらしいですね

そこでスタッフの二人と組んで四人でお話するみたいです。

今年の四月に一回行っててその時の記事読み返したんだけどシステム的には変わってなさそうですね

私は一人で行ったので、他の一人で来ている人と組むことになりました。

そしたらたまたま知り合いのアイルさんと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

image

これを機にアイルさんともフレに୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

二人で話しながら順番が来るのを待ちます

image

アイルさんはセクシーな衣装に着替えたりしてました

image

やっと一番前まで来ました

オーナーの人が説明をしてくれます

「待ってる間私が歌います!」と言って、歌って楽しませてくれたりしてました。

やっと順番が来て、中のカーペットでお待ちください、と案内係の方に誘導されます

image

カーペットで待っていると今回お相手してくれる二人がやってきました。

今気付いたけどアイルさんまた着替えてるな!w

ここで四人で組み、席まで誘導してくれます

私は「ついていく」をしてついていきます

image

「好きなとこ座って^^」と言われたので男女ジグザグに座ります

「合コンみたいに男女ちぐはぐに座ってみたよ」と伝えたら

「慣れてるね^^」と言われましたが合コンなんていったことないです///

人生で一度は合コンってやってみたかったよ・・・

そんな感じで楽しくお喋りをして過ごします

ずっとケーキの話をしてました。

image

時間になったので写真撮影をして終了。

15分あっという間でした!楽しかった!

お土産までもらいました。

豪華だな!?前は宝石をもらった気がする。お土産システムがあるのかな。

image

出口まで送ってくれました。

楽しい時間でした!

お目当てのしんちゃんと話せなくて残念だったけど楽しかったです(^ω^)

そのあとはかっぴさんたちドレアムへ!

image

読んでる本を後ろから覗き見

image

無事勝利!!

楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そのあとちょうどカフェ俺がアフターの時間だったので

またしんちゃんに会いに行ってみるも会えず!

残念なり!

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~!